人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

ノニジュース🍹

おととい

ノニというフルーツの存在を知りました。

検索すると沢山出て来ます。

私が出会ったのは

モリンダという会社のノニジュースです。

山ほどの効果が期待出来るらしく

私にはどんな変化が訪れるか

とっても楽しみにしています。

モリンダには様々な仕組みがあるのですが

ちょいと脳みそ使うのが苦手な私には

難しいお話しでしたので…

まいーや!とにかく

何も考えずにやってみよう!

てな具合で登録しました。


危ないと思うでしょ?

私、危ないんです笑

2歳前の長男に100万越えの教材を購入しました。

何の効果も無い酵素ドリンクを1年程定期購入していました。

訪問販売も買います笑


買いたくない物を買った時は

こんな私でも後悔しますが

今回のノニジュースは

絶対 私を元気にしてくれると信じているので

楽しみでしかないです。

必要な物、価値のある物にお金をかけたいです。





三日坊主の私

日記 続けられるかなぁ〜〜!笑



火傷、癌、アトピーアレルギー…

様々な経験談もあるので

私が本物だ!と思ったら

糖尿病の父親にも飲ませたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する