人生の断捨離

捨てるのは物だけじゃない◡̈

自分に素直に正直に生きて行きたい。
子供達にも、そうあるようにと育てたい。
日々の色んなことに向き合って、改善していく様子をブログに綴りたいと思います❁
向上心をモットーに◡̈

私の秋style


この本に確か

朝の迷う時間を減らす為に

6パターン 服の組み合わせを考えておくと良い

とありました。

(今、本を人に貸しているので記憶を頼りに)

レッツチャレンジ


昨日 寝室をウロウロ ウロウロして決めました。

途中からハンガーのまま撮影 笑


そして今朝

思ったよりも寒過ぎて

昨日選んでおいた服は着ませんでした。


ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す


してない✌︎


足が短いのはお気になさらずに



無駄な労力を費やすのが

私の得意技です

×

非ログインユーザーとして返信する